2013年09月03日

パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル 評判

panda.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルは
高額なアフィリエイトの塾ということで評判になってますね。

稼ぐために複数のサイト群を構築していく手法で
今アフィリエイトで稼いでいる人
中でもサイトで稼いでいる人がやってる手法を学べますよ。


メルマガアフィリと違ってサイトアフィリでは
1サイトで稼ぐ、というのはリスクが高いこと極まりないですよね?

その1サイトが吹っ飛んだら終わりじゃないか、と。

また、1サイトでガンガン稼ぐ意味もありませんよね。
別に1サイト500円でもそれが1万個あれば
500万稼ぐ可能性があるわけで。

もちろん、その1万個っていう数が
同時に全部500円をあげてくれるわけがないし
古いサイトは死んでいくのでサイトは追加していったり
更新したりという作業が必要にはなりますが

それでもかなり安定的にアクセスをゲットしていけるわけです。


アクセスがゲットできれば後はやることは
広告見せるだけなんで

小難しい事考える前にまずアクセス集めようよ
というのがアフィリエイトではよく言われることです。


で。
パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルは
この理論的なところから教えてくれつつ

作業を楽にできるツールがいろいろついてくるので
作業速度を上げやすい、というメリットがまずあります。

サイト群をどのくらい数作るかがアフィリエイトで稼ぐには
重要になるんで

それをさっさと構築しようぜーというものを全部提供してくれるわけですね。

なので評判にもなってるわけです


パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルの前身である
パンダ渡辺のパンダ塾をやってた人の評判の声はこちら

「本当にサーバーって何?URLって解凍って
という初心者に早い時で1分もたたずにメールで教えてくれる
サポートは他で聞いた事がありません!

また、下がった報酬が上がるきっかけになるのが
パンダさんのリンカー&ツール達です!生キーや短縮ツールなど
すぐ報酬につながる使えるツールを提供してくれるので本当に感謝してます!

ちなみに、ピスモが今良い感じです^^」


こんな声もありますね。

他にもいろいろな声があるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




スリーミニッツキャッシュ 評価


スリーミニッツキャッシュ レビュー


スリーミニッツキャッシュ 評判
posted by パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル at 00:00| パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

アフィリエイトで稼げない原因

panda.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

アフィリエイトって稼げないのには
明確な原因がありますよね。


1.アクセスが集まらない
2.アクセスが集まっても売れない


この2個です。

この2個以外は本質的ではないので割愛してますが
この2つを超えたら

アクセスが集まって物が売れるわけですから
そりゃ稼げない方がオカシイ、と感じられます。


で。

アクセスを集めるにはどうすれば良いか、というと
ネット上に自分のサイトをまず作ります。

で、作る場所が大事です。

人が全然居ないようなところで作ってもアクセスは0ですから
アクセスがある所で作りましょう。

例えばダイエットなんかであれば人は多いですよね?

ならダイエットでまず作るんです。


が。

ここで問題なのはダイエットなど需要があるのに
アクセスが来ない場合。


これはライバルが強くて自分のサイトが検索エンジン上位に出てないのが
原因になってきます。

これを超えていくには自分のサイトを強くしたら良い
もしくは自分のサイトに人を流すサイトを持てば良い

になるのでこの両方を満たすにはどうすりゃいいか、というと
サテライトサイトを作ったり相互リンクしたりするんです。


これでアクセスが集まってくるわけですね。

もしくはダイエットなんていうざっくりしたテーマじゃなくて
骨盤ダイエット、とか産後ダイエットとか
いろいろと目的や手段を細かくすることで
絶対的なライバル数を減らす、というわけです。


個人的な推奨は新発売の商品名とかですね。
あれなら割と上位に出せるしアクセスも来ますし。
(ただ、時間経過とともにテコ入れの必要はあり。
テコ入れはパンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルでも学べます)


で、アクセスがあっても売れない、というのは
単純にテーマと広告がミスってますね。

例えばドラゴンボールネタで人集めてて
そこで名刺セットとか売っても意味がわかりません。

ドラゴンボールネタってことはドラゴンボールに興味があるんだから
関連アイテム、フィギュアだったり新発売するドラゴンボール関係
もしくは漫画やアニメ関係のサムシングを
広告にしとこうよ、という話になりますんで。


アフィリエイトで稼げない原因はざっくり言えばこの2つ。
当然ながら、パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルでは
こういった問題を回避しつつ、効率よく稼ぎを積み重ねられるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
posted by パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル at 10:00| パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

インターネットは人を集めるのは簡単

panda.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

よく、アフィリエイトで儲からない人というのは
人が全然集まらない、と悩んでます。

が、インターネットって人集めるの簡単です。

やり方さえ解ってれば。


例えば、テレビで話題になってるネタなんて良いですよね。
最近でわかりやすいのであればオリンピックネタ。

あれでブログ書けば人集まってきたはず。

で、オリンピックに興味がある=スポーツにある程度興味ある

ですからスポーツ関係の広告置いとけば
ある程度売れたでしょうし

スポーツ関係で何かメルマガ作ってれば
読者を集められた人もいるでしょう。


もしくは動画サイトを使う、とかですね

自分で動画サイトに動画投稿すれば
みんなが見そうなネタであれば見てくれますんで
そこからアクセス引っ張ってきたらあとは広告なんて魅せ方次第ですから

売れる可能性も多少出てくるわけです。


パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルではこういった人集めに
動画サイトは使いませんが

基本的には人が集まるネタはどう選べば良い?とか
その人たちにはどういう広告見せたら良いか?なども
しっかり教えてもらえるし

カリキュラムはそれが出来るように作られてるので
ちゃんと作業すれば再現性高いわけです。

これを複数のサイト群を構築することで実現するという
なんとも王道なものなので

一旦パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルのカリキュラムを
しっかり出来るようになるといろんな事に応用できるようになって
将来的なリスク分散にもなりますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

posted by パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル at 10:00| パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

